Thursday, 13 February 2020

[William Barr] New comment on AG Bill Barr issued a rare criticism of President ....

Erin Burnett has left a new comment on your post "AG Bill Barr issued a rare criticism of President ...":

ビル・バー:トランプのツイートは私の仕事を「不可能」にしている

大統領は、司法長官が何をしているのかを独力で明らかにしている。

ビル・バー司法長官は木曜日、ドナルド・トランプ大統領が刑事事件に干渉するよう彼に要求したことはないが、彼のツイートはバーが仕事をすることを「不可能」にしていると述べた。

特別顧問のロバート・ミューラーの調査から出た政治的に起訴されたロジャー・ストーン事件に司法省の指導部をめぐる論争が続いた後、バーはABCニュースとの独占インタビューでコメントをした。

「実際、大統領は私に刑事事件で何かをするように頼んだことはありません」とバーはABCニュースに語った。

これは、ミュールの調査に対するトランプの批判を一貫して反映し、司法省の在職期間を使用してロシアの調査の正当性を低下させようとするバーの興味深いタイミングのインタビューです。

インタビューの中で、バーは火曜日に、議会を妨害し、嘘をつき、改ざんを目撃したためにストーンが7年から9年の刑を執行するという最初の勧告を変更する部門の決定を擁護した。バーは、検察官が裁判官に従うことを提案したと主張した。彼はまた、元の勧告を「恐ろしく、非常に不公平な状況」と呼んだトランプのツイートとその朝には関係がないと主張した。

Stone事件の4人の検察官は全員、文の勧告が微調整され、少なくとも決定に同意しないことを示唆することが明らかになった時点で、事件から撤回しました。

BarrはABC Newsに、現在の米国連邦検事局(2月3日のポストで始まったばかりで、以前はStone事件を監督していなかった)と量刑勧告について話し合ったと語った。

バーは、7年から9年の刑に関するニュース報道を見たとき、メディアがそれを回していると思ったと言った。 「私は非常に驚いた」と彼はABCニュースのピエールトーマスに語り、判事のメモを修正する準備をするために「その夜」スタッフに言ったと言った。

「私はこの特定のケースで公正かつ合理的であると判断しました。そして、ツイートが発生すると、質問は次のとおりでした。あなたは正しい判断だと思うことを進めますか、それともツイートのために引き戻しますか?」バーは言った。

「そしてそれは、これらのツイートがどれほど破壊的であるかを示しているだけです」と彼は付け加えました。

批評家がトランプのツイートのタイミングと司法省の反転のタイミングをもう少し不当なものとみなしたことを考えると、破壊的は確かにそれを置く良い方法です。事件から撤回した4人の検察官も、司法省の介入に対する抗議のように見えた。

しかし、BarrはABC Newsの2つを分離しようとしました。基本的に、トランプは自分のツイートでトランプでしたが、ストーン事件では彼に影響を与えなかったと言っています。バーは、彼の心はすでに決まっていると言いました。

「しかし、部門、部門の人々、ここにいる私たちの男性と女性、部門で係争中の事件、および私たちが事件を抱えている前の裁判官についての公的な声明とツイートをすることは、私にとって不可能です私の仕事をして、部門の裁判所と検察官に、私たちが誠実に仕事をしていることを保証します」と彼は言いました。

バーはトランプの夢の検事総長でした
トランプは、彼のツイートに関するBarrのコメントを好まないかもしれません(少なくともBarrは賛辞を受け取ります、Jeff Sessionsは考えるかもしれません)が、彼は司法長官に関してはほとんど文句を言いません。トランプは長らくミューラーの調査を軽disし、「いたずら」と「魔女狩り」と呼んでいました。そして、彼はTwitterでそれについて説明している間、Barrはそれを回すために実際の措置を講じました-または少なくともその範囲の一部を減らしました。

嘘をつき、議会の調査を妨害し、ウィキリークに関する知識を改ざんしたことで有罪判決を受けたストーンへの介入を超えて、司法省はまた、嘘をつくと有罪を認める元国家安全保障顧問マイケル・フリンの場合にも介入しました。 MuellerプローブのFBIは、彼の文章も減らすことを推奨しています。

批評家は、2016年の選挙でのミューラーのロシア干渉の調査の取り扱いから始めて、バーがトランプの個人弁護士として行動したと長い間非難してきた。ミューラー自身がバーの特徴づけに異議を唱え、より詳細な要約を発表するように促したにもかかわらず、バーはミューラーの報告書に関する選択的な詳細を発表しました。バーは拒否しました。ほぼ1か月後、彼はミューラーの完全なレポートの編集版をリリースしましたが、「調査が大統領職を損なっているという誠実な信念に不満と怒りを覚えている」と大統領を擁護する記者会見を行う前に発表しました。

バールはまた、政治的バイアスがロシアの調査の開始を動機付けていないことを発見した司法省検査官の一般報告書の調査結果のいくつかに異議を唱えた。 「FBIは、私が思うに、とられた措置を正当化するには不十分だった疑いの最も薄い疑いについて、米国大統領選挙キャンペーンの侵入的調査を開始した」とBarrは報告書の発表後に語った。

司法長官はまた、米コネチカット州司法長官ジョン・ダーラムが率いるロシアの捜査の起源に関する別個の調査を命じた。その調査は、オバマ政権のintelligence報当局が証拠を操作して、クレムリンが単に不和をまくだけでなく、トランプの利益に干渉したと結論付ける可能性があるかどうかを調べていると伝えられています。

Barrはおそらく正しいです。トランプのツイートは、既に効率的に行っている仕事を複雑にする可能性が高く、おそらく、精査の少ない静かなことを好むでしょう。

しかし、彼は、ABCインタビューで彼の独立性が欠如していることについて彼に向けられた批判のいくつかを却下しました。 「私は誰からもいじめられたり影響を受けたりするつもりはありません」とバーは言いました。「それが議会、新聞編集委員会、または大統領であろうと」



Unsubscribe from comment emails for this blog.



Posted by Erin Burnett to William Barr at February 13, 2020 at 7:04 PM

No comments:

Post a Comment